dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

銀座へお買い物 その2

モヒッとねっ!2008年12月24日◇おでかけ
その1より続く


BEAMSへ向かいました。

でも、求めているものがなく、続けてSHIPSへ。


SHIPSの前でママ待ち中。

また情けない顔になってる

出てきたよ。

・・・って、またかいっ


次はRALPH LAURENへ。


ママ待ち中。


RALPH LAURENのロゴタイプを見上げてます。 読める?


しばらくしたら、「ワンちゃんの写真、撮らせてもらっていいですか?」と。
向かいにあるドトールの2階から、わざわざ降りてきてくださったんですよ
「これからお友達と会うので自慢します」とのことです
嬉しいなぁ~

立ち止まってくださる方々、それぞれとお話ししました。
ワンコ連れてるだけで、こうして普通にお話しできるんですよね~。
普通、街中で突っ立てるオッサンに声かけるわけないですからね。
ワンコのパワー、スゴイです

あっ、ママ出てきたよ。

・・・カレはいったい、一日(数十分の間)に何回コレをやれば気が済むのでしょう

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

次はプランタン銀座です。

歩道でママ待ち中。


ジョー、ほら、あそこにも飾りがあるよ。


見えた?

プランタンの付近には女性が多いので、ここでもたくさん声かけてもらえました。
どう見ても、いわゆる “お金持ちのマダム” って感じの方に話しかけられて、僕が緊張してしまいましたよ
「まだ若いんでしょう?」
「(・・・って、ジョーのことだよな ) いいえ、もう7歳になりました」
やっぱりビックリされてました
マダムもトイプードル2頭飼ってるそうで、けっこう長い時間お話しさせていただきました。

ファミリーで通りかかったご婦人は、ジョーに見とれて、家族はとっくにプランタンへと消えていったのに、ず~っと見てました。
「連れて帰りたいわぁ~」って。
それはダメです

奥さんが出てきて、「たくさん声かけられたよ~」って話していたら、デジイチで街スナップを撮っていたらしき女性にも声をかけられ、ジョーを撮ってもらいました。

今日もかなりの写真を撮られたジョー、どこかでブログにアップされていないかなぁって、期待してるんですけどね~

ジョーだけじゃなくて、パパ・ママ的にも 銀座サイコー

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

次はソニープラザへ。

ソニービルのクリスマスツリー、こんなのになっちゃいましたね。

いつから?
前はちゃんと樅ノ木を使っていたのに。 経費削減?




これはこれでキレイだけど、最近はこのタイプが増えてきて、というものが薄らいできてますね。


ママまだだよ。 クビ伸びてるゾッ






せっかく銀座に来たのでクリスマスケーキを買って帰ることにしました。
昨年、「これは軽くて美味しい 」と、バクバク食べたお店のケーキです。

ケーキ買うから、ちょっと待っててね



声かけられて、見てます。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

これで買い物は終了かな。
じゃ、ラストにミキモトのツリー の前で写真撮ってから帰ろう



ツリーの前は人だかりで、グッドポジションとれなかったよ


ジョー、こんな感じでいい?


今日の銀座はスゴイお客さんでした。
でもその分、たくさんの方に声をかけてもらえました。
その回数は今まで一番、ダントツです
ジョー、よかったね

サンタのコスプレ、病みつきになりそうだな。
もう終わっちゃうけどね
あっ、今日はイヴだ
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年12月24日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
☆Merry X'mas☆ (ちゃーはんママ♪)
2008-12-24 15:03:36
昨日のお昼過ぎに、ちゃーはんファミリーも銀座にいたんですよぅ。ジョー君サンタさんに会いたかったです。残念です・・・
昨日の銀座は、すごい人人人でしたね。三越のジュエリー売り場には、カップルだらけでした。

ママを待ってる時のジョー君サンタさん、カワイイです。

ジョー君ファミリーも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆
 
 
 
すごい人気! (みやちゃん)
2008-12-24 22:20:21
ジョーくんはいっぱいいろんな人に声をかけられて、芸能人並ですよ
でも、声をかける人の気持ちがわかるな。
私がもし、道でジョーくんを見かけたら、まずそろそろ近づき、様子をうかがい、「あの~」ってホーリーさんに声をかけることでしょう。
そして、写真を撮らせてくださいって言うだろうな~

ジョーサンタ、銀座に現るの巻ですね

看板を見上げているジョーくんは、何を考えているのかな?
 
 
 
残念でした! (holy)
2008-12-25 00:46:50
ちゃーはんママさん

我が家は3時~5時の間、銀座にいました。
同じ街にいたのにね~。
ちゃーくんたちはどのへんを歩いてたんでしょう?
会ってたらビックリでしたね

やっぱりすごいお客さんの数だと思いました?
あちこちでいろんなイベントやってたせいもありますよね。
それにイヴイヴだったし

待ち合わせて会うよりも、どこかでバッタリていうほうが嬉しいと思いませんか?


あっ、公園でどうもありがとうございました。
趣味で撮ってるだけなので、気を遣わないでくださいね~
 
 
 
ワンコサンタ (holy)
2008-12-25 00:52:30
みやちゃん

サンタのコスプレしてたら、ジョーじゃなくても人気者ですよ
お店の前で待ってると、お店の看板犬?みたいな感じでした

でも、サンタのコスプレしたワンコはいなかったなぁ。
ベタすぎてやらない、それで外に出るのは恥ずかしいのかな?
ワンコサンタ見ると、すごくHAPPYな気分になれると思うのになぁ。
声かけなくても、ジョーを見てニッコリする人ばかりでしたよ。

我が家は来年以降もずっとやります。
なんならトイプーサンタの軍団で銀座を歩きたいくらいです
 
 
 
ジョー☆サンタに会いたい! (アフロママ)
2008-12-26 00:29:52
こんなに可愛いサンタさんだったら、
やっぱり誰でも声をかけたくなっちゃいますよ~!
私だったら、間違いなくハグさせて~!です
待ち中でジョーサンタさんに出会えたら、なんだか
ご利益ありそうですね~。

ジョー君、本当に銀座が好きなんですね~。
すごく嬉しそうな顔!
やっぱりこういう顔を見るとパパ&ママはこの上ない
最高にハッピーですよね

そういえば!
ホーリーさんが撮ったイルミネーションの写真の場所のあちこちが、テレビのニュースでやってました!
行った事ないのに、行った気分でアフロパパに解説しちゃいました~
 
 
 
銀座で (holy)
2008-12-26 03:26:08
アフロママさん

ホコ天でワンコが歩いてるってことは、そんなにないから、やっぱり目立ちますよ
落ち込んだときもワンコ連れて銀座に来たら、気分上々になれそうです

明るいうちから銀座に来ると、いつもいい顔してます。
好きなんでしょうね~

ニュースでやってましたかぁ。
ありきたりのところしか行ってないですけどね
「行った気分でその気になって~」ってやつですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 銀座へお買い...  |  ワン!だふる... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ