dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩

モヒッとねっ!2009年03月31日◇おさんぽ(夕・夜)
あぁ・・・今日はほぼ徹夜でした。
お昼前後に1時間半ほど仮眠しただけで・・・
お散歩まで寝ようかと思ったけど、急ぎの更新作業が入ってそれもできず。
フッ・・・
笑うしかないね


それでもジョーはお散歩に行く
何が何でもお散歩「命

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

4時過ぎに公園(緑地)へ。
昨日よりは、体感温度が高めです。


公園につくなり、ジョーは昨日の続き。
メルくんのニオイに引き寄せられて、クンクン・ストーキングです


みんなに「そんなにいいニオイなの?スキなの?」っていわれてたけど、ホント、どんだけいいニオイがしてるんでしょうねぇ


メルくん、迷惑そうだよ

メルくんが抱っこされても、ガン見です。

まったく・・・


あらら~
どうしているのか、気になっていたラッキーくん、久々にお散歩で会えました。

ラッキーくん、体調を悪くしてすごく痩せてしまい、今もまだ闘病中なんです。




絶対、元気になってね  がんばって




ちゃんと「がんばってね」って、お話ししとくんだよ。


ふ~ちゃんです。

お洋服着てないと、白さが際立ちますね


ちゃーはんくんです。


目が合ったら、すばやく立ち上がって駆け寄ってきました。

今日も芝だらけだ


小太郎くんもきたよ。



今日は、みんなよくクンクンしてました。 みんな働き者

ダンクくんも。



ジョーに嗅がれまくってる、メルくんです。


ホントしつこくて、ごめんね~


再びちゃーはんくん。


見て、この格好  傑作でしょ

力尽きた人みたい。 行き倒れだ



すごいよね。 股関節が柔らかいんだろうねぇ。
ちなみにパパの体は、異常に硬いぞ。
前屈すると、志村けんのギャグみたいになるもん


きららちゃんもきました。


ママさんが「きらら」と書いていらっしゃったので、【 モヒッとねっ! 】でも「きらら」と表記することにしま~す


まだやってるよ

ほら、メルくん困ってるでしょ。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

・・・今日は、こんなワンコたちでした。


少し寒くなってきたので、みんな帰ることにしました。


さてさて、今夜は寝ることができますやら・・・
ド●モ、人使い荒いぞっ


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
メル(トイプードル)、ラッキー(パピヨン)、ふ~(フレンチブルドッグ)
ちゃーはん(トイプードル)、小太郎(パピヨン)、ダンク(ビーグル)
きらら(パピヨン)


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

夕方のお散歩で撮った写真、アップしてあります。

「撮られたかも?」と思うワンコは、サイトへGO

数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年03月31日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
個性的な面々 (アフロママ)
2009-03-31 23:51:37
相変わらず個性的なワンコ達!
お散歩写真見ると物凄く癒されます!
私がそこにいたのなら、間違いなくムツゴロ子に
変身ですよ~~!
最近、私のワンコライフが加速しているようで、
友達からは呆れられています
アフロがいなくてもお散歩ワンコとすれ違うとすぐに
立ち止まってしまうので、禁止令が出てしまいました~。

ジョー君を虜にしたメル君ってどんな匂いなんでしょ~!?
私もクンクンしてみたい
それにしてもちゃー君、地面にへばりつきようったら!
大地を感じていたのでしょうか!?

ホーリーさん!徹夜ですか!?
笑うしかないって・・・ソレなんだか分かります~。
私はたまに職場で埴輪になっています。
今日は埴輪になるヒマもないほど忙しかったけど・・・。
 
 
 
ムツゴロ子 (⇒アフロママさん)
2009-04-01 00:57:28
アフロママさん

アフロママさんみたいなムツゴロ子こそ、こんなワンコいっぱいの公園で一緒に遊べたらいいのにねぇ
楽しくて仕方ないと思いますよ

トリミングしたてのワンコのニオイに、けっこう執着するんですよ。
シャンプーのニオイかなぁ。
ひ~のヘアスプレーのニオイも大好きだし
で、こうしてクンクンするときは、決まって目がイッツちゃってます

急ぎのサイト制作と、ド●モの携帯サイトの大量更新で、寝られませんでした。
今夜もヤバそう・・・
 
 
 
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2009-04-01 17:31:25
昨日もジョーくんは、メルくんにクンクンクンクンしてましたねぇ~。
すっごい魅力的な香りなんでしょうね
メルくんのシャンプーを使ったら、ちゃーママにもクンクンしてくれるかな・・・。
ちゃーママ、真剣です!!!
 
 
 
強いな~ (みやちゃんmiyachann)
2009-04-01 22:22:44
ホーリーさん、1時間しか寝てなくてよく動けますね
私も先週の金曜日は睡眠1時間で出勤したんですが、かなりきつかったです。
「フワ~ッ」としたように全身が熱っぽくなって

たくさん寝ないとダメだわ~

メルくんはいったいどんな匂いがするんでしょう?
興味あるな~
私も同じ匂いを付けてもらいたいワン
そしたらジョーくんのストーキングされるかも
ちゃーくんのペタッポーズが面白過ぎです
体がクニャクニャに柔らかいんでしょうね~

今夜はもう少し寝てくださいね
 
 
 
すると思います (⇒ちゃーはんママさん)
2009-04-02 08:09:33
ちゃーはんママさん

トリミングしたばかりなら、どのコでもクンクンというわけでもなく、ジョーなりにそそられる香りがあるみたいですよ~
だから、同じニオイつけたらクンクンすると思います。


そういえば夜のお散歩のとき、エントランスに入った瞬間にクンクンしてることがあります。
そういうときは、部屋に戻ると100発100中、奥さんが先に帰宅してます。
奥さんが通ったあとの“残り香”がわかるんでしょうね。
「あっ、ママのニオイだ」って
 
 
 
いやいや~ (⇒みやちゃん)
2009-04-02 08:14:07
みやちゃん

もう、けっこうしんどいですよ~
20代のころは3日に1回しか寝ないで、それでも元気に遊んでましたけどねぇ。
もう無理です
ていうか、今でもそれができたら、それこそヤバイです

寝てないと、体が熱っぽくなるの、わかりますよ。
いつもそうなります。
昨日は本当にきつかったなぁ。

メルくんのニオイ、ちゃーパパさんが嗅いでみたら、ちょっとだけいいニオイがしたって。
ワンコのハナだから、その何千倍もいいニオイですよ、きっと
 
 
 
Unknown (メルママ)
2009-04-03 16:51:55
3月31日までダウンロードさせていただきました。  ありがとうございます。自分ではなかなか写せません。パソコンに慣れてないのでコメント書くのが遅くなりすみません。
 
 
 
了解です (⇒メルママさん)
2009-04-03 17:10:28
メルママさん

ダウンロード済み、了解しました。
写真撮ったらすぐにアップしてますので、こまめにチェックしてみてくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « はる、そこに  |  4月になりました » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ