dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩

モヒッとねっ!2009年03月30日◆おさんぽ(朝・昼)
みなさん、おはようございます
昨夜、くしゃみを連発していたホーリーです。
きっと、桜を見にいって、大量に花粉を吸い込んだものと思われます


そして、夜中仕事をしていた僕は、あろうことかイスに座ったまま記憶をなくし(寝てしまい)、気がついたら朝の9時になってました。
憶えているのは、朝の4時過ぎくらいまで・・・
いかんいかん、夜中に片付ける分が、日中にズレ込んでしまった
・・・あ、まぁ、自己責任ですけどね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

さて、目が覚めてすぐに朝のお散歩です。
外に出ると、今日もけっこう寒かったです。

背中を丸めながら公園(緑地)を2周ほどして終了。
いや~、寒い寒い

お日様が出ていい天気なので、風がないと暖かいんだけど。
北風が吹くと、まだまだ寒い


ジョー、お日様にあたって帰ろうね
このお洋服だし、ここなら風も弱いから暖かいでしょ?


ねっ


もうすぐ公園の丘も、また緑一色になるよ
待ち遠しいよね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

昨夜、BShiでやってた「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」を、奥さんが録画してくれていたので、夜中一緒に観ました。
僕が「スター・ウォーズ」ファンだと知っているので
これは昨夏劇場公開された、スター・ウォーズの裏ストーリー?のアニメ版です。

この劇場版が、明日31日より4週にわたって放送される、「全22話からなるアニメ版」へとストーリーがつながっていきます。
これはファンなら必見
展開が素晴らしいな、スター・ウォーズ・サーガ

J・ルーカス監督が自ら製作総指揮をとり、最新3DCGを駆使しまくった、ちょっと感動すら覚えるスゴイ映像です。
観る価値・・・とてもありますよ

StarWars.comも面白いですよ。 ⇒ StarWars.com
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年03月30日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
スターウォーズ (ロッタママ)
2009-03-30 16:07:49
ジョー君の顔可愛いですね~
目を細めた写真なんか、とても渋いです。

早く、緑いっぱいの公園で
わんこと遊ばせたいですよね~

スターウォーズ。
結構ストーリーを忘れてしまっています。
今更ですが、はじめから
みようかな~
と思っているんです。
そのアニメも気になりますね!!
 
 
 
まだ寒いッ! (ちゃーはんママ♪)
2009-03-30 18:30:26
お日様とお友達になってるジョーくんのお顔、気持ち良さそう~

スター・ウォーズをむか~し、映画館で見ました。
映画が始まったら、みんなが立って拍手していてビックリした事がありましたぁ
 
 
 
お日様が好き (⇒ロッタママさん)
2009-03-30 19:46:45
ロッタママさん

お日様が好きなワンコは多いですよね
ジョーはリビングに射し込む陽射しが待ちきれなくて、いつも窓を前足でカシカシやってます。
ベランダを照らし始めた陽射しに当たらせろ、と

スター・ウォーズ、見直すといろんなことがわかってきて面白いですよ。
できれば明日からのアニメも、3DCGのすごさだけでも見る価値ありますよ
 
 
 
ちゃーくん (⇒ちゃーはんママさん)
2009-03-30 19:51:32
ちゃーはんママさん

ちゃーくん、お耳が小さくなってかわいかったですよ
ひ~も「かわいい!」と言ってました。

お耳を伸ばして“エレガント系”にするのが流行ってるみたいだけど、そういうときこそ個性を主張です
ちゃーくんは“おこちゃま”をアピールして、人気者にしましょう

スター・ウォーズの第1作目は、僕は中学生でした。
本当に「むか~しむかしの、ことじゃったぁぁ~」です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 仙台堀川公園まで  |  夕方のお散歩... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ