dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ナニを食べてる音でしょう?

モヒッとねっ!2009年10月25日◆おあそび
「ナニを食べてる音でしょう?」 第3弾 です。


今回もよ~く聞いて当ててね

会社とかで 、コッソリ見てる方は、念のため音声に注意してくださいね


音だけ聞くとなにやらサッパリですね。
食べてる音かどうかもわかりづらい・・・
聞けば聞くほど、足音に聞えてくるし

でも、「これしかない 」っていうものなので、
過去2回のものより ピン とくるかも




答えは、コメント欄またはジョーへのメールで受け付けますよ~
っていっても、正解しても何も出ませんけどね





「よ~し、絶対に当ててやる 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村



「クール・ドッグ・サイト」に投票してくださっているみなさま、
ありがとうございます。  大変感謝 しています


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 16トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月25日◆おあそび
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2009-10-25 17:47:15
ジョー君、緑色の歯磨きガムを食べてるのかな~
回答は後で教えて下さいね。
ママさんが作った服、公開が楽しみです。
色々な色が混ざってたような気がするのですが。
 
 
 
Unknown (ルークの母)
2009-10-25 18:33:04
ん~ なにかな~ 
ルー母も ガムかな~ と思いました

それか  長ーい なにか?・・・
長いから あちこちぶつかって コンコンと音が・・・
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2009-10-25 19:42:10
こんばんは☆
歯磨きガムだと思います!
ファイナルアンサーです!!
寝る時にホーリーさんが他の物を食べさせる訳無いですからね!
(勝手に決め付ける・・笑)
ママのハンドメイドお洋服、楽しみです♪
ポチ&投票~☆

 
 
 
Unknown (ボス)
2009-10-25 19:54:05
私も、デンタルガムだと思いま~す!

う~ん・・・
カプだったら、歯ブラシなんだけどな~
あっ、でもバンバンって音はしないかな・・・
カプの得意技は一人歯ブラシです。

 
 
 
Unknown (コジまま)
2009-10-25 20:52:11
最初は水飲んでる音かな?って思ったんですが
カンカンって何かがぶつかってる音もするし・・
ガムかな?もしかしてひずめとか?
/(゜ё゜)\ ウーン分からない!!
ひずめにしてください!

宜しくです~♪
 
 
 
buchi (buchi)
2009-10-25 21:10:31
もしかして、アキレス

・・・アキレスと思ったら、それ以外浮かんできません

寝る前にジョーくんがカミカミして、朝にホーリーさんが踏んづける…って図式が頭の中に…
 
 
 
Unknown (小梅母)
2009-10-25 21:18:21
ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

 
 
 
これしかない!! (ARU君ママ)
2009-10-26 00:36:14
お馬さんのアキレス、まだロングサイズの分ですよね。
だっておふとんにパタパタ当たってる音がするし・・
ジョー君の入眠グッズだし
・・・当たり!!じゃなかったら、結構はずかしい
ちなみにARU君は、みんなが自分の部屋に行くと、リビングで一人で寝ます・・生まれ先で、そういうクセをつけといてくれたみたいです。
 
 
 
答えは (ホーリー)
2009-10-26 07:53:37
みなさんの解答が出そろったところで、答えを発表しますね~。

いつも見損ねて残念がる方々が、まだ見ていないようです
 
 
 
私のこと~??? (みやちゃん)
2009-10-26 08:02:01
すんまそ~ん
出遅れました

残念がるので、待っていてくださってありがとうございます

答え・・・・いろいろ考えました。
今回は難しいです。
でも、寝る前。べろべろ、べたべたと舐めてかじっている。。。。

ジョーくんが緑の歯磨きガムを食べている記憶はありません、ので却下。

やっぱり、お馬さんのアキレスではないでしょうか
こんなに真剣に食べ続けるもの・・・・アキレス以外にない

あ~間違ってたら・・・・
ジョーくんファン失格ですね・・・・
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-10-26 13:44:29
こっそり系は、後ほど楽しみます(^^ゞ
取り急ぎ、ぽち
 
 
 
Unknown (十夢ママ)
2009-10-26 16:19:20
こんにちは♪冷たい雨ですね
う…んなんだろう
牛皮かな
ジョー君美味しそうに召し上がってますよね
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2009-10-26 18:40:40
んー難しい。
思わず一緒に口が動いてしまいます。
れおん食べた事が無いかもしれません。
最初は細長くて堅そうなものと思ったのですが、
あまり乾いた音では無いので、野菜かなぁ~
お口閉じて、噛み噛みしてますよね。
ちょっと、大きめで固ゆでの野菜。
ブロッコリーのような・・・
野菜!で許して。
 
 
 
アキレス (アフロママ)
2009-10-26 23:09:23
アキレスですよね~!?
以前、寝る前にアキレスっていうネタ?
ありましたよね~!?
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2009-10-27 00:05:50
私も、あの固い固い足に就く刺さった
アキレスと思います。

どうかな???当たってるかな?
 
 
 
Unknown (ホーリー)
2009-10-27 01:08:09
答えは今日の午後発表しま~す
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 朝のお散歩、...  |  ハンドメイド... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ