dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩と目覚まし時計

モヒッとねっ!2010年08月27日◆おさんぽ(朝・昼)
お盆を過ぎて、気分的には「夏も終わり」なんだけど、
実際には まだ8月
今日も暑い一日みたいですよ~


目覚まし時計、やっぱり壊れてたので昨日買ってきました。

しかしっ  目覚まし音がデカイ
今まで使ってたのは、音が次第に大きくなっていくタイプだったから、
目覚まし音が自然と耳に入ってきてたけど、今度のはいきなりMAX
目が覚めるというより、ビックラこきます
あ、目覚ましにはこのほうがいいのか



さて、今朝のお散歩の写真です。 5時でした。

これはエントランスを出るまでの、抱っこされてる状態。







ハイ、オハヨウ

▼みなさんも「オハヨウ!」ポチッとねっ
クリックすると応援になります。








ちょっとちょっと、くっつきすぎだってば










ンコしないから、あっちの公園へ。



そしたら、カニンヘンダックスフンドのクッキーちゃんがいました。

すごい久しぶり~。 元気だったかなぁ?


頭上からジョーにクンクンされて、困ってますね

クッキーママさん、写真アップしてあります のでどうぞ~


お友達のアタマを、上からクンクンしちゃダメだゾォ~



到着ぅ~。

お散歩=健康維持 だもんね。
まだ暑いけど、毎日頑張ろうね~





裾野市の “咬みつき猿” の被害者続出してますね~。
凶暴な猿だなぁ。
僕は、子どものころに咬まれたことがあるから、猿、怖いです。
咬みつき猿出没エリアのみなさん、お気をつけください


◆登場ワンコ(敬称略)
クッキー(カニンヘンダックスフンド)



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年08月27日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
オハヨウ (moco)
2010-08-27 09:59:15
今朝のお散歩も気持ちよさそうだったね。
ジョーくん、つつじに頭突きしてるの?それとも何か見えるの

早い時間だったのにお友達にも会えたんだね。
久しぶりのクッキーちゃんはいい匂いがしましたか

まだ暑い日が続きそうですががんばってくださいね
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-08-27 11:28:49
ジョー君 おはよ~~~~~~~

ジョー君植え込みに頭突っ込んで・・・痛くない?
抱っこの時の甘えん坊のお顔と お散歩中のいい笑顔

ジョー君は 本当に表情豊かですね
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-08-27 17:20:27
暑い、暑いといっても、朝はいくぶん涼しくなりましたね。
でも、何だか気持ちのいい秋を通り越しそうな感じで
がっかりです。
涼しくなったら、あっという間に冬が来そうですよね。

ジョー君、今日もいい笑顔です。

私は、高崎山のふもとに住んでいたので
子供のころ、食べ物を持って歩いていると
よくサルに襲われました
今はそんなこともなくなったようですが
すごく怖かったですよ
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-08-27 21:10:20
クッキーちゃんの頭の上からクンクン…(笑)
おもしろい

エントランスに出るまでのお顔、おすましなの?キンチョーなの?

お外に出るとガラッと表情が変わってますねぇ~
いい笑顔ですぅ~
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-08-27 23:46:44
お散歩前の抱っこは甘えん坊ちゃんのお顔?


ホーリーさんって目覚まし必要なんですかぁー?
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-08-28 05:44:30
おはようございます~^^
今ごろお散歩行かれてますか~?

垣根に頭を突っ込みそうなジョーくん、
ふっ と吹き出しちゃった(笑)

こういうかわいいしぐさがあるから
犬ってたまりませんよね~~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 新しいタイプ...  |  ドラゴン・タ... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ