dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩、荒川

モヒッとねっ!2009年04月27日◆おさんぽ(朝・昼)
昨夜は、ナゼかみんなで徹夜です。
ネムネムのジョーも、僕らに付き合ってくれました。

その ご褒美? に、朝7時半頃お散歩に行きました。


外はものすごくいい天気
木々の緑がキラキラ 、とてもキレイです

最近、朝のお散歩は奥さんが、荒川に連れていってます。
僕は久々の荒川へのお散歩、今日は最高に気持ち良さそう


そんじゃ、荒川へ GO

ホント、いい天気だぁ~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

テクテク歩いて、この坂を登れば荒川です。



ほら着いた~



よ~し、たっぷりお散歩するゾ~



河川敷に、ちょっとしたお花畑があります。
菜の花は、もう菜種をつけてました。



ジョー、すごく気持ち良くない?

うんうん、まぶしいよね


あぁ、徹夜明けだから眠いのか

おっ、なんか鳥みたいな口になった


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

キラキラとキレイなのは緑ばかりじゃありません。
川面に反射したもキラキラ とてもキレイ。



まるで夏の風景だな


ジョーもおいで~


気持ちいいよね~

ん? 通りすがりのワンコが気になる?

気にしない、気にしない

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

まぁでも、どこに行ってもジョーが やることは一緒 です





荒川の方が、シロツメグサがたくさん咲いてました。



はい、ここでも撮るよ~


まぶしくって、目を閉じてると・・・。


眠くなってアクビ

怪獣みたい。 火を噴きそう


公園(緑地)よりもまだ新鮮なのか、楽しくって 笑顔 のジョーです


でももうちょっと、水がキレイだったらなぁ・・・

都心の川・・・って感じの濁り水。
先日雨が降ったにしても、それにしても汚いなぁ。

荒川だから仕方ないか



という感じで、朝からすごく 清々しい気分 になりました。
天気がいいと、気分も晴れやかです

気分的には6月下旬、「夏はもう目の前 」みたいでした~
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年04月27日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
いい風景 (みやちゃん)
2009-04-27 13:39:00
お花の写真も、緑も、水面のキラキラも全てがまぶしい季節ですね
ホーリーさんの好きな「夏が来る!!」

ジョーくんの表情もキラキラ
徹夜明けなのに楽しそう
自然の力ってスゴイな

水のある風景が近くにあってお出かけできる環境っていいですね。

ジョーくんのモヒが白くて真っすぐでとてもキレイです
 
 
 
新緑 (ルナママ)
2009-04-27 19:19:03
荒川の新緑が眩しいですね~
本当に緑がキレイです
ジョー君も気持ち良さそうに笑ってますね~
緑にジョー君の白が映えます
でも、よくお鼻にいろいろ付けて笑わせてくれてますよね!!

 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-04-27 20:41:40
さすがはホーリ様、お花やジョー君のお写真が
すばらしくて溜息がでました。
やっぱ、一眼レフとかでお撮りになりますの?
って野暮な質問でごめんなさい。
P.S.うちは雨の日はお散歩なしなんですよ。
   雨の日が続くとどうなるかわかりませんが…
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-04-27 21:11:20
み~んな徹夜なんですか??
おつかれさまですぅ。
徹夜明けには、このキラキラって、よりまぶしいんでしょうね(笑)
緑も水面もとっても綺麗です☆

ジョー君のあくび、見てるだけで幸せな気分になります。
なんだか、笑いながらあくびしてる感じですね!!

トリミング、担当者の方がかわると、
雰囲気かわりますね~!
 
 
 
朝はまぶしい! (⇒みやちゃん)
2009-04-28 02:44:53
みやちゃん

徹夜明けで、こんないい天気の朝のお散歩、まぶしかったですよ~
夕方のお散歩のときには曇って寒くなってたのが信じられないような天気でした

TUBEの迎夏ソングが頭の中に流れます
夏よ、早く、そして長く
 
 
 
緑が (⇒ルナママさん)
2009-04-28 02:49:37
ルナママさん

新緑がまだ黄緑みたいな色で、太陽に反射してキレイでした~。
マンション横の通り抜け小路の木々もキラキラでした。
本当に初夏のような気分でしたよ

ジョーは荒川だと長い距離歩けるから楽しいみたいです。
いつも笑ってるって、ひ~が言ってました

オハナにいろいろくっつけても、ぜんぜん気にしてないところが、オマヌケで笑えますよね~
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒ウィルママさん)
2009-04-28 02:54:48
ウィルママさん

写真はCanonのデジタル一眼レフです。
使い始めて半年経ちました。
でも、奥さんにダメ出しされてばかりで、まだまだです。
修行の毎日ですよ

それにしても、ほとんどジョーの写真しか撮ってないので、撮り方が偏りそうで・・・。
もっといろんな被写体に挑戦しないとね
 
 
 
徹夜でした (⇒ロンママさん)
2009-04-28 02:58:51
ロンママさん

よく徹夜するファミリーです
僕は宵っ張りだし、頭が冴える夜間に集中的に仕事をするから徹夜はしょっちゅうだけど、たまに奥さんも付き合います
まさしく、徹夜明けにはとてもまぶしい朝でした
でも、いいもんですよ~。
こんな都心でも、気分がリフレッシュします

ジョーは万年寝不足ですからねぇ。
アクビとノビは、頻繁にしてます。
ひとりでグッスリ眠ればいいのにね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « トリミング~  |  ハンドメイド... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ