コメント
 
 
 
Unknown (ウサコ)
2008-03-31 21:35:09
あれ?
前回の記事にコメントしたつもりが、反映されなかったみたいです。

うちは週一でしか更新してないから、掲載してない面白画像がかなりたまってますよ。
600万枚以上はすごいですねー。gooブログは画像容量何GBですか?
 
 
 
とんでもない (holy)
2008-04-01 01:13:18
ウサコさん

gooブログのベースはテキスト・静止画・動画すべて合わせて 3GB なんですが、アドバンス(月額200円)に申し込んで、1TB にアップグレードしたんですよ。
3BGから毎月たった200円で物理的に333倍、論理的に500倍強の容量を使わせてくれるって、すごくないですか? さすがNTT?

動画をアップすれば使い切るかも知れないですが、アップ出来る動画のファイル形式は携帯動画(AMCなど)のみです。
デジカメ動画はエンコーディングしないとダメなので、結局、動画投稿サイトに投稿して、それをブログパーツとして貼り付けているので、容量はまったく食いません。
将来的に、動画を直接アップできるようになるかもしれないですが、いまのところテキストと写真だけでコツコツ使っていくってわけです。
いや~、【 モヒッとねっ! 】ステージ3(3代目)くらいまで使えそうです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。