茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

静かな 5月に・・・

2015年05月09日 09時57分57秒 | 日記
5月の連休が終わり・・静かな5月になった・・

日常を取り戻した感の 5月の日・・

こんな 何気ない 静かな日々も 好きだ・・・

音楽を聴きながら・・

振り返ったり・・・ 先を見たり・・・計画を練ったり

そんな思考が出来る日が・・・良い日と感じて来ている・・

若い時は 余り そうは感じなかった・・(退屈な日)

価値観が 歳と共に 加わって 来るのだろう・・

幅の広くなって来た・・価値観・・・

価値観は どんどん 広がって・・行く・・


・・

そうなると・・・人生の最後を 迎える時はどうなんだろう?

全てが良い日になって・・幸せ感一杯の日になっているのだろうか?

・・・・・

どうなんだろう?

・・・

・・

そうかも 知れない・・

・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の中で・・ | トップ | 5月なのに・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事