茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

観に行った、

2011年10月30日 10時22分00秒 | 日記
     昨日は友人が歌謡チャリティーショー(東北応援)でカラオケで歌うと言う、

      地元の福祉会館に観に行きました!


    プロの地元の歌手(4名)が自らの歌を歌い 。  

     そして 舞踊 社交ダンス カラオケ でした。


       皆年配者の習い事の発表会です。


     それでも盛況でした。出演者がドレスアップで!


     プロに迫る歌声でした!

     
    若い時に、出来なかった事を

    今、精一杯楽しんでいる様子でした!



   今年は  辛い1年 後2カ月で終わろうとしている  

       残り、2か月無事で終わり


     早く良い年を迎えたい感じである

   
      

       
     
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    ひと時の 酒と歌 | トップ | 秋なのに!? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事