ラグドールとMyLife

可愛いラグドール三匹と旦那さま。
日々の私生活を面白可笑しくつづっています。

ご当地ジュース?

2011-01-06 10:18:23 | ラグドール
お正月は、元旦から旦那様の実家(茨城県)へ2泊で帰省していました。

さすがにお店はどこもひらいていない。
ひたすら目指すは霞ヶ浦。

この2日間で見た、自動販売機の珍しい飲み物缶。
東京ではあまり見ないのでご紹介。









コメントも無く・・ですが、いかがでしょうか。
見たことありますかしら。


ランキングに参加してます。ポちっとよろしくにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月なし (kubomama)
2011-01-06 21:49:11
今年は喪中の為正月なしです仕事の休みもないので丁度よかったのかな初詣は行って来ましたさすがに鳥居はくぐれませんでしたが神社にある噂のパワースポットにも参って来ました(最近体調が悪いので)
返信する
kubomamaさんへ (mohea)
2011-01-07 15:13:38
体調が悪いのは心配ですね
おやつ・お酒を控えているのに・・栄養不足?
若いと思って無理をしないようにしないとですね。
パワースポットは私も年末に某有名神社4か所も回りました。
効き目があったかは微妙だけど、気の持ちようでらすよね。
まだまだ寒い日が続きます。お互いに体調には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿