ラグドールとMyLife

可愛いラグドール三匹と旦那さま。
日々の私生活を面白可笑しくつづっています。

うかつに触ると

2011-01-20 13:49:10 | ラグドール
最近は雨が降らないので乾燥注意報が発令されてます
埼玉北部で雪が降った日曜も、こちらは天気良く風強く大変でした

お陰で我が家のニャン達も乾燥しまくり

チャコなんかうかつに触ると静電気バチチとなる事も珍しく無いし
チャコは驚かないが、飼い主がビビリです

ふぅ。。だって仕方ないじゃない。
ママがガンガンファンヒーターつけまくり。
それがビリビリ静電気の原因よ~

モンモは、お肌の潤いもなく乾燥肌だわと嘆いていた

あたち、お年頃なのにん

しかしピッツはパパに鈴付けて貰ってゴキゲン

どお?似合ってるか。
これはパパちんの手作りだじょ。
部屋のあちこちに落ちていたものをくっつけたもんだけどにゃ。


アップで見てちょ。
これで静電気も吹っ飛ばせだじょ~


ポちっとよろしくにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿