船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

コインランドリー

2021-10-12 14:24:47 | Weblog
こんにちは。
こども学科の三田です

ここ数年、家の洗濯機と冷蔵庫を買い替えたいなあと思いながらも、ずっと先延ばしにしていました。
洗濯機は半年程前から若干の不具合が出つつも、普通の洗濯はできたのでまだ大丈夫!と思いながら使っていたのですが・・・
その洗濯機が先週、ついに動かなくなりました
そしてその4日後、今度は冷蔵庫に不具合が
家電の故障が重なるとはよく言いますが、本当にこんなに重なるとは
買い替えたいなぁ・・と思ったタイミングに買い替えた方が良いですね

せっかくなので、ちょっと気になっていたコインランドリーに行ってきました!
アクアリウムのあるコインランドリーです
大きな水槽に数種類の魚が





落ち込んでいたところに、ちょっぴり癒された、そんな最近の出来事でした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒研開始しました! | トップ | 二十歳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事