船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

バスケ部 夏の大会

2018-07-06 14:47:51 | Weblog

こんにちは。バスケ部顧問の飯田です。

バスケ部は、6/24、7/1に「全国専門学校バスケットボール選手権大会」
の「南関東ブロック予選」を戦ってきました

 

6/24の予選では、埼玉自動車大学校さんに敗れましたが、
関東工業自動車大学校さんに勝利することが出来ました。

7/1は検定試験と重なり、メンバーが万全では無い中での戦いとなりました。
太田医療技術専門学校さん、埼玉自動車大学校さんと戦い、
この日は2試合とも敗れてしまいました。

普段の部活では体験出来ない他の学校と闘う緊張感のあるゲームは、良い経験になったと思います

次は、夏休みに行う運動部合同合宿を頑張って行きたいと思います

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | 子どもたちと七夕会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事