もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20151128 小田急線相模大野駅? 01 Fujifilm-Digtal Camera X100T

2015年11月30日 00時03分00秒 | FUJIFILM X100T(35・相当

相模大野の駅に向かう途中の踏切を渡りながら。全体のボケは手ぶれかな?真っ直ぐ上っているのは線路の上を越え一番北側に。

線路沿いの金網から。金網が盾に細かいのでどうしても写ってしまう。手間側が、小田急江ノ島線下り。

慌てて押したためまたしくじってしまった。カメラになれぬ為のタイムラグ?ピントはかなり手前?

にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!   w^x^w  もぐらもち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151127 県立相模原公園を... | トップ | 20151124 相模原市中央区清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FUJIFILM X100T(35・相当」カテゴリの最新記事