さきえの日々是器用貧乏 ver.2

過激になりすぎないように気を付けて再開してみる。
さきえさん、泣いたり笑ったり生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帯状疱疹で、退場。(mixiからコピペ)

2006年09月25日 13時13分20秒 | 病気・ケガ
一週間前からの腰・背中・お腹の赤くて痛痒いぶつぶつは、帯状疱疹だということがわかりました。虫じゃなかったのね。病名がわかったらますます痛い・・・。 水ぼうそうをやったことがある人は、神経の中にウイルスが潜んでいるそうなんですが、疲れや風邪や加齢などをきっかけにして、そのウイルスが暴れ出すと、体の神経に沿って帯状に疱疹をつくるそうです。 「あなたの歳でなることはほとんど無いから、今、相当体調が悪 . . . 本文を読む
コメント

デザインしたCD2枚紹介(mixiからコピペ)

2006年09月16日 20時40分36秒 | デザインの仕事
まず左は、現代ギター社から発売の稲垣稔さん(クラシックギター)、「ソングス」です。 右は、コジマ録音から発売の大塚直哉さん(チェンバロ)、「トッカーレ」です。 同じ時期に、並行して進めたものなので、構図が同じです(笑)。いや、同じ時期だったからというだけではなく、どちらも使わなければいけない写真が似ていて(縦で、その縦方向を切ってはいけなくて、暗くて、、、) 印刷物のデザインをして、それ . . . 本文を読む
コメント