さきえの日々是器用貧乏 ver.2

過激になりすぎないように気を付けて再開してみる。
さきえさん、泣いたり笑ったり生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卵巣と子宮頚がん検診の結果は!

2014年05月20日 15時54分54秒 | ver.2の日々
入院前日。朝からあー、バタバタしっぱなし。

予約でいっぱいのところを、明日から一ヶ月くらい入院しちゃうんです~お願いします~、とムリヤリねじ込んでもらった歯医者。
歯のクリーニングをやってすっきりできたけど(差し歯がたくさんあるのでかなり頻繁にやらないとだめなのです。)
虫歯を発見されてしまったあああ!
退院したら治療かあ。。。

そして百均に行って、入院用品の小物類を買う。箸箱とか小さい鏡とか洗濯ネットとか台所のヌメリ防止剤とか…って、おい、家のものもいつの間にか買っている。

医療保険の会社に電話。
請求用紙送ってください、と。

限度額認定証の用意。

浴衣を引っ張り出す。電気けいれん療法のとき、浴衣を着るらしい。
病院でも借りられるけど、やたら高いから自分の浴衣!

そしてようやく産婦人科に行けた!

子宮頚がんは、いつものⅢaから、なななんとⅡに下がっていた!
おおー。下がることなんてあるんだ。よかった。
でも、
「ハイリスクなのに変わりはないので、また3ヶ月後に来てね」と言われてしまった。がびょーん。
こいつは一生ついてまわるのね。

卵巣は、すっかり元通りになっていた!
「生理的なものだったんでしょうね。」と。

卵巣がんだー、とか騒いでごめんなさい(笑)
しかし生理的な卵巣の腫れで、あんなに症状がでるものなのね。
もう驚かせないでください、卵巣さん。


さて、明日の今ごろはもうベッドの上。
電気けいれん療法のために飲んではいけない薬とかを切り始めます。
いよいよ治療に向けて準備です。
ひゃー、きんちょー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 卵巣がおかしい。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆさんへ (さきえ)
2015-07-13 11:50:08
LINE nomosaki
メアド smilingstring@gmail.com

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ver.2の日々」カテゴリの最新記事