さきえの日々是器用貧乏 ver.2

過激になりすぎないように気を付けて再開してみる。
さきえさん、泣いたり笑ったり生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つんちゃん&ゆうぽん

2009年04月13日 21時52分11秒 | カメラ・アルバム・動画
以前からたびたびブログにも登場する、つんちゃん+ゆうちゃん親子。
また遊びに行ってきました。
・・・というか最近1~2週間おきに遊びに行っている気がします。。。

前は大塚に住んでいましたが、今年になってもっと近くに引っ越してきました。
最寄り駅のホームから、その立派なマンションを仰ぐ。超高層。
しかも天然温泉付き。(でも私が行くときはいつも温泉休館日で、入ったことがない。えーん。)



さっそく、侑生(ゆう)ちゃんと対面。
はじめて会ったときには3ヶ月だったのに、もうちょっとで満2歳。


つんちゃんママの「ポーズは?」の言葉に、ポージングしてみる。
かわいい・・・。





つんちゃんママとゆうぽん。セットで。





・・・ついでに私とも撮ってもらってしまった。うふ。



ゆうぽんったら、寝言でも「・・・さきえちゃん・・・」って言ってくれるらしい。
私が直したおもちゃをママに見せては、「さきえちゃんが、ぴんってなおしてくれたのー」と喜んでくれるらしい。
・・・かわいすぎるぜ、ゆうぽん。
私は君の第二の母だ。成人するまで見守るぜい。ほほほ。





私が持ってきたチューリップを持って。





(右の手は、つんちゃんのお母さん=ゆうぽんの、ばーば。)





私のカメラを見て、自分も撮りたくなったらしく、デジカメを持ってきた。おりこうだわ。
そしてお互いを撮りっこ。


***


お部屋からは、隅田川、荒川、筑波山、葛西臨海公園の観覧車が見えたりします。




もっと上の階の南側にあるスカイラウンジからは、東京が一望。絶景でございます。
隅田川の花火大会の時は、抽選で数家族がそこを使えるとか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 浅利守宏さん(フルート)CD... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (tsugu)
2009-04-14 19:41:20
お久しぶりです。かわいい子だなぁ~と思ったら、ママも美しいですね!
最近は高層マンションがとっても人気があるらしいですね。さっきテレビでやってましたよ。
今日もくつろいできました。 (さきえ)
2009-04-16 01:54:47
tsuguさん、おひさしぶりです。
「つぐ」という響きは、つんちゃんの名前の途中までと一緒なので(それで女性というと、もう名前も確定したようなもんですが・・・)、「おおっ」とびっくりしました。

べっぴん親子です。
実は、今日も(もう昨日だけど)会ってきました!
つんママは、ゆうぽんを子供タレント事務所に入れていて、その宣材用写真を撮って!ということで、撮影会してきました。
・・・子供を真剣に撮るって、本当に大変です。。。

念願の温泉も、やっと入ってくることができました。
東京の温泉ってやっぱりほとんどが黒い(褐色)んですねー。

また今日の様子をアップします。
筑波山や東京タワーも撮れたので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・アルバム・動画」カテゴリの最新記事