さきえの日々是器用貧乏 ver.2

過激になりすぎないように気を付けて再開してみる。
さきえさん、泣いたり笑ったり生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札響くらぶに、実際物申してみた。

2009年05月22日 20時22分22秒 | 音楽全般・他楽器
たびたび愚痴ネタですみません~。
でも今回は解決しました。させました!

また札響くらぶから郵便物が届きました。
しかーし!!

ついこの前メールで「住所変更してください」と言ったのに、また、またしても、反映されていないじゃないかー!
そして転送されてやってきた。
転送期間はあと一ヶ月以内で終わってしまうのに~。

封筒に大きく「住所変更などはお手数でもご連絡ください。」書いてあるし。
その通りにしてるし。
でも誰も直してくれないし。
誰に言えばいいのさ~~~(涙)


しかも肝心の中身は「札響くらぶ総会と交流会のお知らせ」。
私は去年から「来年の総会には絶対行ってやる~~~」と待っていたのです。
で、行くとなると、安いツアーはほとんどが二週間とか10日前まで締め切りなんです。
でもこの案内が届いたのは今日22日。総会は30日。
・・・道外の人のこともちょっと考えてぇぇぇ~。

しかもしかも。

総会出席者で、先着10人にSS席プレゼントと。
その申込日が20日からじゃない~~~!
やっぱり前回同様、申込日に、郵便が間に合ってないの~~~。


で。
「住所変更どーなってんですか。」「まだあるならチケットほしいです。総会参加したいですし。」というのを電話で直接言いました。

すると、「住所録が入っていたパソコンが壊れて、一年半前くらいの住所を引っぱりだして使ってるんですよー。だから住所間違ってるというご指摘も多いんですよねー。」って。。。(汗)
個人情報は大事に扱ってください(汗汗)
ってか、そのパソコンが壊れた後も、メールで住所変更のお知らせをせっせと送ってきたんですが、その説明はどうつくんだろう。・・・メール読んでないよねえ、きっと。

チケットは、もそもそ探した後、「おおー、かろうじて残ってたよ~」と。
ギリギリだったか。あぶないあぶない。。。

ということで、モヤモヤをはっきり言うことができたので、少しスッキリ。
(まだ「謎」な部分も多少残っていますが。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | あるとであそぶ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般・他楽器」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事