恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ヒゲハギちゃんの動画などなど

2021-05-16 | 自然・生き物
断食明け大祭のレバラン休暇中ですが、
移動制限のため例年よりは静かなバリ島です。

そういえば、GWも寂しかったなぁ。
去年に続き、ノーゲスト、誰もこないGW(-_-;)

とはいえ、お陰でじっくり水中生物の観察をしたり、
新しいポイントを探索したり、動画を撮ったり。

そして、すっかり夜型人間になってしまいました(;'∀')
夜中ってなぜかPCに集中できるのですよ。

で、夜中ですが動画をアップしました~。
お暇な方、見てくださいね(*^^*)

短い動画4本です。
・ヒゲハギちゃん、目つき悪いけどブサカワ(約35秒)
・ヒメツバメウオの群れ(約34秒)
・ちょっと病的なアカマダラハタ(約28秒)
・巣穴からこちらをうかがうトラフシャコ(約37秒)






インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島は連休中(*^^*) | トップ | 一年ぶりだ~v(≧∇≦)v  »
最新の画像もっと見る

自然・生き物」カテゴリの最新記事