恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

久々に!バリ島じゃらんじゃらん

2022-09-16 | バリ島観光事情
お友達が久し振りに遊びに来てくれました(*^^*)
3年振りにお会いできて嬉しいです!

日本からバリ島、遠くなりましたからね(-_-;)
とのことで、私も観光にお付き合い(^^;)
久々のバリ島じゃらんじゃらん(ぶらぶら散歩)です。

まずはリクエストのウォーターフォール

テゲヌンガン滝からのスタートです。

動画は 👉 コチラ

ここは南部から比較的近場の絶景スポット♪
いい気をたっぷり浴びて気分は爽快(^^)

ナチュラル石鹸の工場見学、買ちゃったわ。

絶景、テガラランの棚田、空気が美味しい!

アタ雑貨、ぜ~んぶ可愛い

クタビーチに人が一杯、マスクはうちらだけ💦

セミニャックの夕日、ビューチフル♪

夕食はインド料理、焼きたてナンとカレー

この日はホテルにお泊りして夜までお喋り♪

朝食後はまたまた街をじゃらんじゃらん(*^^*)

昼食は沖縄ソーキそば&ゴーヤチャンプル

1泊2日のミニ観光ツアー終了!
Rさん、楽しい2日間を有難うございました。

そうそう、今回の私の中のヒット

道中で見つけたイチゴの苗 カワ(・∀・)イイ!!
買ってしまった Rp40,000(約400円)

11月からいよいよガルーダ直行便が飛ぶようです。
バリ島の日本人観光客も戻るといいなぁ。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島リフレッシュダイブ(*^^*) | トップ | ここにはウミウシたくさん♪ »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事