99番目の扉

最近のP業と主任もやってる



クロススカウト、大勝利いたしました!
友也くんは20連くらいできてくれて、ホッケーはダイヤ無くて毎日単発勝負しかけてたら来てくれました〜!ありがたや

っつー事でこんな感じでした(雑)
特効もりもりメンバーだよ。ひいろくんは王子衣装仲間だよ

ちゃんと七種くんもきたよ。ずっとあのチャイナ着せてたから普段の眼鏡姿に違和感すごかったP

9周年、とりあえずつむつむ先輩をブレイクさせてキラキラ先輩にさせときました
今回はアンデメンバーいないからなぁ、となりチケで初手にて来た先輩を育ててます

アンデメンバーというか2枚看板は何属性なんだろうか……薫パイセンは苗字的にも風なのか……となるとさくまれは???みたいになってる
ひなたくんは来てたけどゆうたくんも何属性なんだろうか
ママも何属性なんだろうか……
推しユニの属性が気になるP……
とりあえず待つしかないね

あとなんかあるかな

これはカード一覧見たらかわいこちゃんに挟まれるりんねくんがいたやつ
あれもう載せてる?記憶が一切ねぇから許してください


そういや花火大会チケのおかげで
サブ垢に
サブ垢に!!!(悲しい)
ひなたくんのフィーチャー2がきたので、サブ垢とともにあんライのMVホールいって見てきた。MVホールはいいね、あんライはサブ垢とはできないね。自分一人だからね

本垢にはおるんやでゆうたくんフィーチャー2
ひなたくんがおらんのやで

ここは瞬間的に撮りました最高ありがとうありがとうありがとう可愛い

メンバーはこれは本当に適当選出なのでお赦しください

ひなたくんフィーチャー2衣装可愛いね〜
早く本垢にも来てくれないかなぁ


サブ垢に友也くんフィーチャー2来たので、本垢にいないからやってきました
なにこの衣装最高かよ本垢で待ってるよ、他3人はいるんだよ 
一人どうすっかな誰入れようかな……となりママいれたらママくそでけー男すぎて笑った

友也くんの衣装もむちゃくちゃ見てはいたんだけど、冷静になったらにーちゃんのフィーチャー2衣装どうなってんの???とすごい観察しちゃった




オフィスでは眼鏡たちがかき氷作ったり食べたりしてました。会話微妙に成り立ってなくない????気の所為???

因みに今Mのマイルームこの2人なんですけど
なんか既視感あるな……と思ったらオンエアですねありがとうございます

先輩アイスも食べてたよ




そんでなんか少しずつハマってるエイトリ

キャラを理解し始めたので高レア来るとテンション上がるようになりました


無料スカウトでSSR来てテンション上がったありがとうありがとうありがとう


エイトリ、やっとメインスト全部読みました
シナリオ良すぎて……最高かよ……
横浜を観光しにいきたくなったよ〜
すごい行きたいよ〜

也千代くんと、生行くんがなんだかんだ推しなんすけど(どっちもコンダクター)
区長たちだと全部読んだらアカン、りゅういくん好きですわ……ええ……あの男前な所むちゃくちゃええ……
あとななきくん、潮くんがええ……可愛い……
てか昼班みんな可愛い



最近の「あんスタ中心に版権語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事