99番目の扉

黒紅


落書き。黒紅
思ってたよりインクがないペンでしたので目だけ塗りました。


お題短編更新しました。黒紅目線のお話です。

お金について黒紅が語ったり、空隠が我が儘というか疲れたからおぶってあげたりするはなしです。

黒紅って本編とかお題短編とかで、たまに黒いというか汚い面とかよく見せたりするとこがあるんですが
今回のはそれなりに気持ちの良いあんちゃんなんだよ~、というのが伝わったら嬉しいです。

疲れた、とだけ話す空隠をおぶってなんだかんだ運んだり。引きこもってる(←)青天のために仕事を持ちかけたり売上とか原稿料を手数料差し引いてびた一文も寸分狂いなく払ってくれて。
それなりに気の良いお兄ちゃんなんですよ。

前半部分で金について語り始めた時はやべぇな、と思いましたが(おい作者)
なんとかなったかな?????

青天との会話は普通の友だちであり同胞だからこそ青天も迷わず泊まっていけと話してます。
青天の家のお風呂は露天みたいになってて心地よいらしいです。それなりに広いし寛げるそうです。
ちなみに桃葉様がなんかしらの特別な術をかけてくれているので覗きは出来ません。出来ませんからね!(笑)



次回のお題は【14.そいつと話すな】です。
本当は今日はお休みして明日書く予定だったけど明日は待ちに待っていたルンファ5の発売日なので多分ゲームするから無理です←




最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事