99番目の扉

帝王と人形劇


落書き。アリスさんと宝良くん


お題短編更新したですよ~

アリスさん目線のお話でした。
テストの平均95点以上とれたらご褒美で好きなものを作るよってそれなりに鬼畜ですよね(笑)
私には無理ですね理数系が壊滅的でしたから。

しかし我らがカイザーには簡単でしたね
アリスさんは料理上手なので
みんな好きなものを作ってくれるなら頑張っただろうけどね。
(多分この時それなりに平均点高かったんじゃないかと勝手な妄想)

あとはアリスさんが駄菓子作って
カイザーにデレデレしてるだけの話です(笑)
アリスさんはカイザーがお気に入りみたいですね、みんな大好きだけど特にっぽい。



次回のお題は【11.少しは怒れ/笑え】です
どうしようかなぁー。




最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る