99番目の扉

黒と青


やっぱ黒紅は手癖で描きやすいなぁとおもいつつ、袖お前どっちが半袖みたいになっててどっちが七分みたいになってたっけ?となり(自分でデザインしてるくせにいつもわかんなくなる)結局確認せずにいたけどまぁいいか


自創作はゆるゆると
ちょっと軌道修正ではないのですが、当初の予定と変わった動きの本編になってしまってるのでもう少し時間かかるかも
本来ならあんな空気には今する予定ではねぇのでした、早く朱音帰ってこいとなっとります

まぁまたお知らせ出しますね
冬頃にはどうにかとしたいなぁ
それくらい当初の予定とは違う動きになってて作者も流石に焦ってます


ちなみに黒紅描いたのは本当に手癖で描きやすいなぁくらいでなんも意味はねぇです

あとこれは描こうかなぁとしてやめた髪を結う前の青天……のラフ
多分描かずに終わるから供養も兼ねてここに掲載して終えとく




最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事