99番目の扉

楽園と防衛


並べたら違和感のないマイルーム(笑)
まぁ↓のにすぐ戻したんですけど

一緒にカラオケに来た二人(意味のわからないメンバーでカラオケ来たみたいできつい)
ってことで(?)特攻おひいさんの衣装とか解放しましたよ!

最……高……!いい日和!
衣装めっさよいぞ~、MV祭りしてきたのでどうぞ~!

ちゃんとEdenしてきました、衣装は適当に選んできました

パステルカラーでめちゃ可愛いな衣装

これはうまく撮れた閣下


Eve、Adamとうまく撮りたかった


珍しいツーショットたちみたいで楽しい

この衣装めちゃ良いので本当に嬉しい来てくれたの

冒険してきました

わがまま通したいおひいさんみたいになってる

顔面偏差値たっかいツーショット

楽しそうなツーショット

握手会開催でファンに笑顔を見せるアイドル

あ、列間違えましたみたいな一枚
やっぱ眼鏡縁ある……?くそ、なんでこんなに茨くんの眼鏡に狂わされなきゃなんねえんだ!←勝手にやってるだけ

これはジュンくんのういんく撮ろうとしてうまくいったはずが前髪に邪魔された一枚

おひいさん美人

これは良く撮れた閣下

うわ、気付かなくてもかまわなかったけどEdenて全員テイルズ出てる……

黒雪したかっただけ

閣下に見下されるの図

ゲストにガミさん。この衣装で遊びたいだけ

ピアノは茨くんに

はいほら美人!!!!!!!

ジュン君今度は柱と少し被ったほんとにごめん

室内だからよいけど寒くねぇの?


ここ笑った( =^ω^)

祈るジュン君

ナイトメアしてきたやつ

顔が良い、美人

いやただのAdamやんけ

これはうまく撮れた閣下

きっす撮れました!

ジュン君もようやくうまく撮れた最後の最後に!

そいやエイプリルフールで貰ったぶくぶガミさん、リザルト出るたび笑ってしまう

瀬名……!?

あ、あとおひいさん育てたからランクも上がりました!いい日和!

そしてmusic!!!!!!!
もう運使い果たしたと思いながらマリーナ復刻まわしたら泉ちゃんんんんんんんん!!!!!!!ありがとう!!!!!!!
もう復刻思い残すことはフィーチャーひなた君と五黄のレオさまくらいですかね(まだあるんかい)

basicは復刻なにも来なかったけど、フィーチャー茨くんがまたきてくれて凸MAXいきました。ついでにレインボーロードもMAX開けてきたのでくそ強いです(*`・ω・)ゞ
サイン入りカードやで~!レインボーMAX開けたのママに次いで二人目~!

そしてセレポは今月はガミさん!正直忘れてたのでおってなったよ!

そして刀剣乱舞、皆さんどうです?

昨日からの最大規模?のやつに主に参戦してます。赤から黄色になるとこまではやってましたこそこそ
だいたいは中央か最終のとこで倒してます、基本はこの部隊で回ってる

筑前で、長義くんあるいは乱ちゃん率いる……とあったらもしかしたらうちの本丸かもしれません(σゝω・)σ




最近の「あんスタ中心に版権語り」カテゴリーもっと見る