99番目の扉

乙女ちゃん


落書き。乙女ちゃん
久しぶりに描いたかも……


お題短編更新しましたー!
乙女ちゃん目線のお話でした。

乙女ちゃん目線のお話にすると、いつも出すのが三好巽くん。

全く違うキャラ達の番外編で出てきてから、成長したら今度は乙女ちゃんと絡むようになってます
チャラチャラしてる雰囲気の保育士のお兄さんです。
巽くんは乙女ちゃんより四歳か五歳は年上です。
見た目は全く考えてませんが、まぁチャラついてるように見える見た目なんでしょうね。きっと。
それなりに仕事中とプライベートでは見た目が違いそうな気もします。

乙女ちゃんは父子家庭。妹はまだ中学生くらいなのですが家事は分担してるようです。
お弁当はいつも乙女ちゃんが作りますが、栄養重視なので見た目やおかずがあまり……という苦言を言われて悩んでました
でも吹っ切れたようです。良かったね

巽くんはいつも乙女ちゃんを誉めるけど
それは巽くんが普通にいい人なのか
それともなんか感情持ってるのか
それはわかりません

二人がどうなるかは私にもわかんないからね(真顔)




さてはて次回のお題は
【09:これが食べ物!?】
です。
なんだろ……ダークマター製造でもあったのかな。




最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事