99番目の扉

玲音くん


落書き。玲音くん

お題短編更新しました
玲音くん目線のお話です


なんとなくやはり書けないなぁって感じなのがあったのでコミカルというか
明るめの軽いお話書くかなぁ……としてこうなりましたが
なんだかやはりうまく書けない
ちくしょー!

スランプなのかなんなのか
いやまぁ元から上手い文章かけてないしあれなんですけど
なんだろうか
モチベーションもあまり良くないんだよね
疲れてるのかなぁ……
とりあえず書き直せそうなら書き直して掲載し直すかもしれません



次回のお題は【3.はい、あーん】です




最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事