99番目の扉

スタライ行ってきたよ〜


今日5/26のスタライ幕張昼公演行ってきましたよ〜!
写真はリンライガチャしたらまさかのニキくん2つ当たったので相方が当たったマヨイくんを囲んでみたの写真(意味不明)


ライブはやっぱり良いね〜、楽しい〜
毎度のことながら相方に「アンデの時だけ急にペンラ位置が少し高くなってたね」と言われれました〜、ははは!そうだね!!!!!
最推しのセンター曲もやってくれるとは思ってなかったありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうごぜぇやす!!!!!(言いたいだけ)

あと相方に「ネビュラ流れた時、一瞬動かなくなったね」とも言われました
はっはっはっ!!!!!
そうだね!色んな感情渦巻いちまったぜ!!!!!(クソバカデカボイス)

ネビュラ、曲はすごい好きなんだけどPとしては心臓ぎゅっと掴まれる気分になるのでいつもひゅっとしてる(意味不明)
なんというか……その、心臓ぎゅっと掴まれる気分になる(何度でも言う)


他にも色々言いてぇ〜
トリスタにはありがとうが言いたい、ほんと最高
アルカはなんかスタライのたびに進化してる……凄い……
クレビはとにかくノリが良くて楽しい……パラノイアまじでありがとうすごい好き……
アンデは勿論ありがとうしかない……最高……まさかメロダと思わせてそっちいくとは……
紅月もありがとう凄い最高ってかかっけぇ〜!やっぱりかっこいいなぁ
ラビちゃんは可愛いしかねぇよ……ありがとう……とてもありがとう……お見送りむちゃくちゃ可愛くなかった?????
ダブフェは固まりました。ネビュラからのEYEで固まりました。記憶がありません、好きなんだけど心臓ぎゅっと掴まれる気分になる(しつこい)
からのMaMは軽く泣いてたんですよ、あかん。どこPなんだ


最後に1人ずつ名前言いながらありがとうございましたって時
ガミさんだけむちゃくちゃ声デカくて大ぉ神!みたいな言い方してて本当にそういうとこも推せる……となる長年のP

ライブはやっぱ楽しいね〜



最近の「あんスタ中心に版権語り」カテゴリーもっと見る