99番目の扉

ツアー中


ぬいはそれなりに置いてるのに、閣下はなんでか七種くんぬいがお気に入りのようですね


ツアー中ですね!!!!
ほんっとツアーとは思ってなかったからまさかのだよ!
ダイヤはスカウトにそれなりに使ってしまってるよ!そして爆死してるよ!
なんでシャッフルしたあとクロススカウトにいるんだよ三毛縞斑!!!!!!!
と怒りと悲しみと供給の多さで混乱してます

そしてここでこんなに来るということは、新曲イベは年明けてからかなぁと
……恐ろしいね……ショコラ……フェス……可能性……あるよね……

まぁ新曲イベ予告は怯えながら待つしかねぇですね!
(アンデとついんくちゃんは終わってるからまだしも、ママは勿論だし魔法使いとか騎士とか楽園とか蜂とか怖いよねほんとにね)

そしてツアー!
ゆるゆる瀬名パイセン目指してやってます

これはアブソリュートしたのですが、一人足りない

弟のセンター曲なのにセンターに来たお兄ちゃん

ポケ宙も一人足りない……そしてもし立ち位置違ってたらメルメル混じってたことになるのか……

やっぱり一人足りなかった楽園

立ち位置が常に逆なAdam(いつもの立ち位置なら合ってるのに)

一人足りないスート。どのユニットも一人足りないの多くね?いるんだけど重なってないからってのが多いからかな……

たきくんいれろってやつ、ファン活メンバーいれたら圧それなりにあった

衣装のせいか悪役みたいな感じになってしまった

これもファン活しながらたきくんいれろのミッションやったら桃李きゅんが!!!!

ニキくん重なって強くなったから、センターきた!と思ったらなかなかおもろドライブになった

はすみんでかいなぁってなった……



オマケ

リアルに「嘘でしょ!?」と声が出た
こんなギリギリクリアできないことある????




最近の「あんスタ中心に版権語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事