99番目の扉

師弟


落書き。山神師弟
白露様がまだちっさい存在だった頃です

といっても、見た目が小さいだけで中身は今とほとんど変わりません
自分のこと「俺」っていうし生娘好きだし蛍大好きだし不遜な態度たまにとるし
桃葉様からしたら生意気なガキという認識でしょう(笑)
それでも自分の後継として厳しく、たまに本当にたまに甘く育てたのでなんだかんだ桃葉様は白露様を可愛く思ってます。
しかしそれを口にしないから、白露様は「お師匠が怖い」「まだ修行するのか」と愚痴るのです……

白露様はたまに精神的に不安定なので
そういう時は桃葉様はまっすぐ伝えてくれますし
それなりに良好な関係の師弟です

因みに白露様の生娘好きは桃葉様の手入らずの美男子が好きだ!というのが遺伝のようになったのではないかと推測します。
似た者同士なんですよね(笑)


みたいな自己満語り

今日は仕事に疲れていたのでお題短編お休みです。たくさん寝ますおやすみなさい~(´ω` )zzZ





最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事