99番目の扉

テノールくん


落書きテノール君
久しぶりだけどこんなだったかな……

お題短編更新したよ!!!
テノール君目線のバーメンバーが駄弁ってるだけの話でした

テノール君はなんだか料理上手のイメージ持たれそうだけど実際引くほどへたくそですって話でした

バーメンバーでは
カンパネラ姐さん>>>>ヴィーデ君>>>玲音くん>>>>>>テノール君
みたいな感じです

それなりに料理の出来る二人に習ったテノール君と玲音くんの料理の腕はどうなったのか。

それはまたいつかべつのおはなしにて。
書けたらだけどね~

あまり語ることはありませんわ勢いで書いたから。

いつもお題短編は
さーて書くぞー、今日のはなんだったかなぁとお題の確認してから
じゃあ執筆画面に移動してー、んー誰の話にしようかな最近こういう感じだからこうかなぁ?
でその場で思い付いたメンバーでその場で即興で書いているので
物によっては本当に思い付いたまま描いてるからかな、どうこう語れませぬ……


次回のお題は【06:調理など不要!捕らえて食うのみ】
ですって。ワイルドですなぁ。だれのはなしにしようかな



オマケ

あんスタbasic、今回驚くほど緊急ライブ持ってきてくれること多くて……
そしたらまさかのかさ君拾いましたわっほーい!
因みにこちらはお昼のスクショです
現在はあともう少しでリッチーお迎えまで進めましたよ、がんばる(o´∀`)o





最近の「カテゴリ無」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事