MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

廃校でのイベント終了❗️

2019年12月01日 | イベント

君津の蔵玉小でもイベントが終わり、年内のイベントが終了しました。

 

     

午前中は雲が厚くて開始の時間ごろからポツリ、ポツリ、と雨が降ってきました。

今回は校庭のブースでなく理科室を使用。

     

 

  

理科室なんで色々なものが置いてあり、男の人は興味津々。

外ではmogaーパパが焼き芋の販売。

 

小さい子たちは商品の花ぐるまを使い部屋の中をグルグル。こんな使い方もあったのかと思わず笑ってしまいました。

 

音楽室では朝から色々なグループが演奏。

 

お客さんが引けてきた頃から綺麗な青空に。

   

朝から晴れたらなぁ。知り合いもいたし、友人や常連さんも来てくれのんびりとしたイベントでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は今年最後のイベント | トップ | お客様からの作品使用例紹介 ☘️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事