おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋)
2008-10-14 23:30:36
オープニングのハンサムエロフがGood!

エントランスから野外ホール?までは少し手を入れて見られるようにはなったよ。

鯖オチで入れないから今日はナンもできん
返信する
Unknown (Yone)
2008-10-15 13:28:40
ギルドホールおめでとうございますー!
なんだか凄そうで素敵ですね!
っていうかブタ大きすぎる…w
いつのまにかYouTubeじゃなくなったんですねぇ
返信する
Unknown (Venoa)
2008-10-15 21:05:29
GJ!

しかし、

こんだけデカいと床面積辺りの家具数が
少なくなって、
殺風景になるんじゃないかと余計な気をもんでみる。


それにしても、まだ配置完了してねーじゃんよw
完成後にリトライなw
返信する
Unknown (Haruka)
2008-10-15 22:12:06
こんばんわぁ~
ブタを大きくしたのはハンサムエロフの内装屋かな?
家具が拡大縮小出来るようになったから、内装色々出来そうですね~
ニコニコはいつの間にかgooが対応していたので使ってみました!
大きくて綺麗だからニコニコの方がいいかな~

家具が大きくなったから全部でっかくすればおっけい!?
持ち出したトカゲ邸の家具を一部屋にまとめて、まだ300だったから
あと700個家具つくってくださ~い

内装が完成するのは1ヶ月後ですか~?
そういえばこのギルドハウスは、BFVでは有名な特定部位?のみ防御力が異様に高いと言われる某戦士のポケットマネーですちゃっと購入したのです。

返信する
かぐ (ぐる)
2008-10-17 17:51:11
誰だか知らないけど、
家具700個も作るやつ大変だね。

べのあって人が作るんだっけ?
返信する
Unknown (Venoa)
2008-10-18 15:07:22
>誰だか知らないけど、
>家具700個も作るやつ大変だね。
泣き言キター!!



>おつかれした! (ぐる) 2008-06-20 11:48:00
>本集めと家具製作の魂は受け継ぐよ!
>
>灰色の本クエと、奇妙な家具限定だけど。



てか、このホールって1000個も置けるのかww
500個置けるオレの部屋でも満タンにするのを苦労したのにw


>そういえばこのギルドハウスは、BFVでは有名な特定部位?のみ防御力が異様に高いと言われる某戦士のポケットマネーですちゃっと購入したのです。

特定部位だけ「カッチカチやで!」なSuta乙
返信する
そう思っていた (ぐる)
2008-10-20 08:47:18
本集めと家具製作の魂は受け継ぐよ!

そう思ってた時期が私にもありました...



なんちゃって、頑張って家具作るぜ!
返信する