ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

ゴールデン

2011-04-27 | 日々あれこれ
今年のゴールデンウィークは、とてもゴールデン。

例年は前半と後半に分かれてしまうのに、7連休です。
自分も、妻も、Mも。(Mは保育園なので別にいいのですが。)

もう一つラッキーだったこと。
小学校はもともと 5/2 が休みじゃなかったけど、
先週の土曜日が参観日だったために、Yも同じく 7連休に!
他の小学校はそうではないようで、これはかなりラッキーです。

というわけで。

いつもはゴールデンウィーク後半に帰省するぐらいだけれど、
今回は趣向を変えて、実家の両親と一緒にちょっとした旅行の予定。
まあ一泊だけなのですが、滅多にない機会なので。
楽しみです。


そして、ゴールデンウィーク後半は、浜松で過ごします。
これも滅多にないこと。 我が家にとっては。

でも、こんな年に限って、浜松まつり(例年 5/3~5/5)は中止。
これぞ滅多にないこと...。

震災の影響とはいえ、残念です。
滅多にないチャンスなのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿