ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-05-12 16:19:58 | くるみの日常


寝ている時のくるみは、ぬいぐるみのように可愛いけど。。。。。
一度、起きたら止まりません(苦笑)



この写真は、「あたし、寝てたのよ!何、起こしてんの?」
ってな、顔をしていますが、



メッチャ、嫌そう(苦笑)



こんな時はまだいいんです




くるみの暴れ方が、日増しに凄くなってきてます!
もう、手がつけられません(はぁ)

夜は、まったりブラシして、いい子いい子したいのに、
本ニャンは真逆!!!!

触らないでーーーー!!!!
遊びたいのーーーー!!!!

ってな、感じで、走りまくってます(笑)
もう、本気のダッシュを何回も何回も。。。

ま、
本ニャンは楽しそうなので、最近は眺めていますが。。。

でも、くるみの顔が、何となく「まりも」に似てると思ってしまう(苦笑)
目つきの問題?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿