モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

毛玉wing

2014-07-24 23:14:58 | うさぎ[〜2018年6月]
テアさんは足の両脇に があります。





ただの毛玉ですが…なにか。(・∀・)



歩き癖もあるのかもしてませんが、いつも同じ場所に毛玉wing ができます。

時々ハサミでぱちんと切るんですけど、いつの間にかニョキニョキ成長。

本人も気にしていないので、まぁいいのかなぁーという感じです。




今日も見事な毛玉wing を観察していると、テアが右手の毛づくろいを始めました。

よほど気になるのか、思わず右足にグッと力が…。





足がつりそう…。(´・ω・`;)





右手の甲をえぐりこむように





舐めるべし!
舐めるべし!



散々舐めて落ち着いたのか、足の力も脱力ぅ~。





そんなテアのうしろ姿を眺めつつ、うさぎも三十路あたりを過ぎると
自身のかわゆらしさより自分がいかに快適に過ごすか!
…が重要になってくるのかなぁ~と思う今日この頃なのでした。

飼主は完全にそっちにいってるので。(=゜ω゜)ノ



今日も読んでいただきありがとうございました。
あと一日で週末! 皆さま、良い夢を。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最新の画像もっと見る