しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)とアステル(♂)の3にゃん日記

迷い猫

2018-03-20 19:32:11 | 日記
実は…

くるさんの今日のブログのまいごさん

この子ウチで預かってます(笑)



友人宅で見つかって
友人宅はペット不可なので
雪降るくらいまた寒くなるし
心配なので連れてきました。


いつものオリオンさんにお願いして
見てもらってから帰宅する事、午前様。

まだウィルスのチェックは済んでなかったので、たまさんのお部屋へ。
そしたら押入れが基地になった模様w

今日はご飯もたくさん食べ
排泄もしっかりトイレでできて
この通りのびのび過ごしてました(笑)


当ブログをご覧になっている方の中で
些細なことでも結構ですので
情報がございましたらご連絡をお願い致します。

早くおうちが見つかると良いのだけど…。

ちぃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見つかるといいですね (ジョアはは)
2018-03-21 15:52:00
本当に今日は寒くて、横浜も雪が降りました
こんな寒い時に家猫だった子は
冬毛もそろってないし、寒いから
保護してもらえて本当に良かったと思います
早くおうちの方が迎えに来てくれるといいですね
Unknown (H)
2018-03-21 18:30:24
くるさんに載ってた迷い猫さん、そちらにいるんですね!
早く飼い主さんのもとに戻れるといいですね。
Hさんへ (ちぃ)
2018-03-21 23:53:15
わざわざありがとうございますっ
SNSなどで拡散してはいるのですが
まだ何も情報がないので、もしかしたらお年寄りの方に飼われていたのかもしれません。
張り紙などもしていますが…。
早く見つかる事を祈ってます。
ジョア母さんへ (ちぃ)
2018-03-22 00:06:04
そうなんですよね。毛も短くてお腹すいて弱ってて…
ほっておけなかったんです(笑)
多摩市も雪が降りましたよ〜
春なのに微妙な感じですよね
キメルちゃん思い出しますね。 (ふじい)
2018-04-10 18:14:39
またまたのご保護、ご苦労様です。
どうなりましたか(>_<)大丈夫ですか?
お二人に保護されて幸運な猫さんです。
大変と思います。
ご無理ないようお二人方も、季節の変り目ご自愛ください。

愛を込めて
Re:キメルちゃん思い出しますね。 (たま)
2018-10-01 21:38:29
またまた保護しちゃいましたねー😅
無事うちの子になりました。
キメちゃんの時は難しかったけど、この子は元気過ぎるくらいに飛び回ってます(笑)
キメちゃんも毎日お供えしてるので、うちは4ニャンご飯出してます🤗なかまなかまー
ふじいさんも、ワンニャン沢山いるのでご自愛下さい。今度ご飯行きましょうねー(*'▽'*)

コメントを投稿