あつっ~

2008-05-23 19:13:17 | Weblog
こんにちは~。暑いですねまだ、五月なのに・・・ でも、これからあの嫌ぁ~な「梅雨」が来ますね 今、私たちは、体育祭の練習をしています。 かなり暑いです。日に焼けるし・・(日焼け止めぬってるけど
で、あさって25日が体育祭です
暑いのではやく終わってほしいです一年に一回だけど(笑


ケンタ「だるっ~」
けんたも夏バテのようです。
まぁ、うそですけど(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぽー (純)
2008-05-23 21:51:05
やらほ~^^
とうとうあさってだねぇ~(汗
400mやだな~;まぢ息できないし・・(((゜д゜;)))ハァハァ
明日もがっこーだぉね~;;
多分ゥチはサブで行くと思う^^
あと~ケータイではこのブログみれないよσ(^-^;)
ヤフーブログじゃないからね。・゜・(ノД`)・゜・。
長文スマソ(∞'з`ノ)ノ。+'`゛ヵ
でぁ~純 (mofi)
2008-05-24 16:16:51
ちゃー。明日はとうとう体育祭だねェヾ(*ゝω・*)ノヤホーイ
ぃえぃえ、長文大歓迎でっす(。→ˇ艸←) ミ☆
なんだろ? (純)
2008-05-25 21:27:21
体育祭終わったねぇ~ww
赤組優勝!!(#嬉´U`pd)
ギザうれしすvv(オタクか;;
明日は休みだしゆっくりできるねぇ~

・・・あ、そうそう
モフィは顔文字のやつ自分で作ってる?
ゥチゎ姉さんのブログから拝借してますww
こーゆーの↓
(◆’0∀$艸)
(●´д`笑)
(●´3`●!)♂*。・
(*^-^*)
(*oÅO?q

かぁいいっしょ~♪
 (mofi)
2008-05-26 09:08:47
青負けたぁ。・゜・(pゝД;`q)・゜・
顔文字は自分で作ったりとあるHPから
コピッてきたりしてるよォ
ヽ(´ゝω・`*)
(♥ U-U)oO
ιоνё....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
∑(♥ 曲♥ )マジボレ!!
(●`^´●)=3

かんなかんじ~?
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛やぁ。。。 (純)
2008-05-27 19:14:55
meはバカだから考えられない・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、そうそう今日見せたゥチのD灰オリキャラどう?【桜井春花】チャンだぉ~;;
へんやろ~(ノ_・。)
 (mofi)
2008-05-28 17:05:49
桜井春花チャン、可愛いいよぉ~~!!!
まぢでだせばよかったのに(・3・`)ブーブー
ほんとうにマンガの中にでてきたらオモロ~
やね!!
ありがとう。。。 (純)
2008-05-28 20:45:12
褒めてくれたのは君だけだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・まぁ見せたのは君だけだからね・・
んとね~『ハルカ』って名前けっこう気に入ってるからいろんなゲームに付けてるんだぁ~°.。+(・∀・)+.。°
そんで桜井春花チャンの紙いつでもいいから返してね~;;
今新しいオリキャラ考え中なんだぁ~
もち女の子!!
 (mofi)
2008-06-01 16:48:49
返事おくれてごめ~ン(・~・`)
純、かみきってかわゆくなったねぇ♥
ショートヘア、似合うっ!