モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

梅ちゃんと!わんずミーティング

2018-07-06 07:25:09 | ご近所日記

スティーブ先生が髪を切りに、
ヘアーデザイン ポルテ へ行きました。

梅ちゃんお世話になっています!
アズキ・尻尾ぶんぶんwww 

 

              

 

先日、梅ちゃんのわんずと、
ドッグ・フレンドリーのカフェに行きました。  

たったかたー!!

梅ちゃん家にはパグのジローくんと、
フレンチブルドッグのコロンちゃんがいます。  

ばっちりカメラ目線のジローくん

コロンちゃんとツーショット

かわいすぎる!!  

梅ちゃんに抱っこしてもらった 

ジローくんはスティーブ先生の膝の上 

コロンちゃんのスウィートなシャツには、
ひんやり保冷剤が入っています。

梅ちゃんのミラーレス1眼レフカメラで、
集合写真を撮ってもらいました。  

こっち向いて〜、はいチーズ
(これは私の古デジカメの撮影です)

自由すぎるわんずの目線!!

こちらは梅ちゃん家のニューフェイス、
ミルクちゃん

レスキュー団体から保護したばかりで、
まだ人に慣れていないそうです。

新しい生活に慣れて落ち着いた頃、
今度は梅ちゃんのお宅へ、
ミルクちゃんに会いに行きます。

楽しみー!!!!!

梅ちゃんにブログ顔出しの了解をいただきました。
ありがとうございました

ヘアーデザイン ポルテ は馬橋駅西口駅前:
HPはこちら ←クリック!

 

                          

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室 

                        

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ先生、入管へ行く。 | トップ | 那須までドライブ=3=3=3 »
最新の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事