モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

浅草へ行きました。

2017-05-14 06:47:20 | おでかけ日記

ゴールデンウィークに浅草へ行きました。
スティーブ先生と私の母も一緒です。

どどーんと雷門

着物のお嬢さん方がたくさん 

仲見世通りも賑わっていました。
いろんな国の言葉が聞こえて楽しい 

ちょうどお祭りがあったようで、
なかなか前に進みません

御朱印所はこちら。

こんなに人が 

御朱印していただくのに、
こんなに並んだのは初めて・・・  

スカイツリーが見えました。

鯉のぼり〜〜〜

つづく

 

 

                     

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。

                     

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお散歩 | トップ | 浅草へ行きました。2 »
最新の画像もっと見る

おでかけ日記」カテゴリの最新記事