毎日の暮らしの中で・・・。

何かを感じる日々を送りたい。

スコア123

2007-10-27 13:47:32 | 行ったところ

今日はいつもの土曜日より少し早起き、早仕度。というのは8時から始まる早朝ボウリングに行くことに決まったからだ。前からそのサービスを知っていながら何かと用があったりで行けずじまいだったのだが、昨夜『明日ボウリングに行きたい』と夫にお願いしてみたら『いいよ』と。イエスマンの優しい人なので断られることはまずないと思っていたけれど、3人で行くのは楽しいものね。

泳げない、走るのも遅い、根気がない・・・とかなりのスポーツ音痴。さらにチームを組んでする競技はもっとも苦手とする。『ドンマイ』なんていわれるとよけい落ち込んでしまうのである。そんな私が好きな体を動かすものは、ボウリング、ゴルフぐらいだ。ゴルフは一時スクールに入ったほどの熱の入れよう。時間が許せば(娘を預けられれば)今でもプレイしたいぐらいだ。今年は何とかして周りたいものだなぁ。

両方とも完全な個人競技であることからいかに協調性がないかお分かりいただけそうですな。成功も失敗もみな自分自身にかかっている、これがいい。そして1年ぶりのスコアはハイゲーム123。調子にのって3ゲームまでやったら腕は悲鳴を上げていたらしくかなりがくんと落ちてしまった。

でもすごく楽しくて『また行くかも』なんてポイントカードまで作ってしまった。ポイントをためると何かさまざまな特典がつくそうな。マイボール、マイシューズを手に入れる日も近いかも。行くたびに借りているシューズも概算すればとっくに買えるほどになってる気がする。また行くぞぉ!!!


最新の画像もっと見る