ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

誰かに似てる

2018-08-27 11:00:00 | もも&チョコ
トリミング後チョコちゃんを見てて誰かに似てるなぁ~って思ってたけど名前が出てこなかったの





やっとわかった!
ウォーズマンやわ!
(画像はネットよりお借りしました)





スッキリした~♪
ところでチョコちゃんよ!
遊んで寝て楽しい生活やな♪





ももちゃんは遊びもせんとよくそれだけ寝れるな
ほんまに感心するわ~





チョコちゃん!爆睡してるけど後チョット横にずれてくれないかなぁ~
お米が入った扉開けたいねん





やっと起きてのいてくれたから今や!って米びつ見たら1合もない・・
お米大好きもも&チョコ夫婦大ピンチ





みんな1ヶ月どれくらいのお米買ってるんやろか?
ちなみに我が家は二人なのに毎日3合炊いて次の日の朝に(鉄球&爆弾)オニギリ握って完食


食べ過ぎ?少ない?普通?
え?犬ブログやって?
チョッ・・・そこは突っ込まないで~




犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-08-27 11:53:58
お米は、うちは女4人で1年で120キロ食べますよ〜(●´ω`●)
農家に1年分注文しておいて、電話したら30キロずつ送ってもら……それよりウォーズマンwww
誰かに似てるって言うから、てっきり黒髪ショートヘアの芸能人かと…芸能人ではなく、超人の方でしたかww
Unknown (shin)
2018-08-27 15:41:30
ウォーズマンわろたwww
黒いだけやん(≧∀≦)(笑)

お米 うちは、、、買ったことがない(笑)
Unknown (miyukitty)
2018-08-27 18:07:13
キン肉マンの人かぁ~( ´艸`)
まぁ超人(犬)ってところは煮てるかな(;^_^A
うちは1日2合だよ。
夕飯にしか食べなくて
ダニエルが1食1合を食べます。
白米は頂くので買うことは殆どないけど
無くなったら5kg袋のを買ってます。
ワン達用には胚芽玄米を買ってます(^_-)-☆
Unknown (29QLove)
2018-08-27 22:54:31
ウォーズマンの画像入れておいてくれて良かった……分からないから検索する所だった……ってぇ!!母!(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!ー!
可愛い娘をウォーズマンとか!!!
( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!
でもなんだろう……似てるとしたら……ヘルメットっぽい所???(。・m・)クス……ち、ち、ちっとも似てないわよっっ!!失礼な母ね!(笑)
お米はね、我が家はほぼ、ふるさと納税でGETしたものです。(o^^o)いろんな産地のいろんなお米が食べ比べできて楽しいです♡
食べる量は……今月は夏休みなので、お弁当入れない生活だし、夏なのでご飯もあまり減らないから、明らかに消費は少ないですね。
お弁当入れる入れないとか、季節によって消費がバカほど違います。四人家族で今は1日3合でも余ったりするけど……冬場や春なんて5号位は消費してるかも……あ、でも兄たんが居る居ないでこれまたかなり量が違ってきます。(^_^;)
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-08-28 10:48:16
なるほどレビさん家は1ヶ月にすると10キロ食べてるのねφ(..)
ってやっぱり我が家は食べ過ぎなんやわ~
(;゜∇゜)オコメダイスキ~ヤバスギル
チョコちゃんウォーズマンに似てない?って髪形(笑)(@_@)
芸能人とか似てないやろ~って思ったらいたよ!言うね~カタギリハイリ♪
ってまた髪形やったわ~!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-28 10:52:47
え?マジで?
お米買わないの?食べないんじゃなくてもらってる派?
って前に30キロダイエット成功してから食べてないの?
え?麦を食べてるとか?
お米大好きもも&チョコ家がshinさんの分まで食べてあげよう♪(///ω///)♪
ウォーズマンに触れない件(笑)
((o(^∇^)o))ソレダケシヨウゲキテキヤッター
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-08-28 10:58:58
そうそう♪キン肉マンの人ね~(*^▽^*)
って実はちゃんと観た事ないねん(笑)
(* ̄∇ ̄*)メッチャユウメイナヒトシカシラナイノ~
miyukittyさん家は1日2合かぁ~!
予想は3合やってんけどなぁ~(*^▽^*)
ダニエルさん食べるから共感かと思いきや!
お米もらえるのめっちゃいいなぁ~♪
3ワンもお米好きなんやね♪(///ω///)♪
胚芽玄米かぁ~めっちゃ体にいいやん♪
愛されてるね~我が家はこんなにお米大好きなのにチョコちゃんは米粒一つで吐き捨てます
(T-T)モッタイナイワ~
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-28 11:09:38
ママん絶対わからへんやろなぁ~って思ってウォーズマンの画像入れといたで(笑)(/▽\)♪
ヘルメット装着してるみたいでしょ?(笑)
(* ̄∇ ̄)ノママンワロテタデ~ミノガサヘンデエ~
おおっ!お米はふるさと納税なのかφ(..)
お肉に果物にお米・・・
やっぱりふるさと納税しようかしら( ☆∀☆)
そうか!夏休みとか学校とかで量はかわってくるのね(^ー^)
ママんと姉たんやったら私の一食分位やねんなぁ~毎回記事見てて私が食べたろか?って思うわ~(笑)(* ̄∇ ̄*)
兄たんなみに食べてるかも(笑)
(;゜∇゜)ワタシハモウセイチョウキジャナイノニ~
Unknown (ぷ)
2018-08-28 12:28:12
ウォーズマンでめっちゃ笑ったよ(笑)
チョコちゃんかわいそうに~(^▽^;)
しかしやっぱり1mm違うだけでチョコちゃんのボディ、スッキリしましたねヽ(・∀・)ノ
お米か~。うちは夫婦ふたりだと3合炊いたら2日分だけど(笑)
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-08-29 10:33:31
あっ・・ぷしゅ猫さんからぷさんに戻ってる(笑)
( ☆∀☆)キヅイタナ~
ウォーズマンみたいじゃない?
何かカクッてなってて見てて笑ける(笑)
( ^∀^)
一ミリの差ってこんなに違うんやね~ツルツルのマルコメ君みたいやで~(笑)
え?お米3合炊いたら2日ももつの?
やっぱり食べ過ぎなんかなぁ~(;゜∇゜)
あっ!でもぷしゅ猫さん朝ごはん食べへん言うてたから2日もつかぁ~♪
って朝はしっかり食べておくれ~←目上の人に言う言葉ではない(笑)(* ̄∇ ̄)ノイツモスマヌ~

コメントを投稿