((φ( ̄∀ ̄ )

日々の呟き

焦ったぁ...(*´Д⊂

2009年12月13日 | 日記
家の中で部屋から部屋へ移動したりと

あたしが動くたびにゴンとチロがついてくるんやけど


足元をうろちょろすると

2匹共ちっこいから たまに誤って蹴ってしまったり

踏んづけてしまったりする事が多々あるんですが


今朝も 台所へ行ってコーヒーカップ取りに歩いていて

ポットの置いてある場所にちょい移動した所


なんか毛の生えた物体をグニャっと踏んづけた感触が...( ̄口 ̄;)!


その感触で直感的に チロを踏んでしまった!と思い

すぐ振り返って

きゃ~! チ~ちゃん ごめん! ごめん!って叫んで




見たら ゴンのおもちゃのぬいぐるみやった...(;一一)





ぬいぐるみにあやまってたんかい あたし( ´,_ゝ`)プッw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがつち)
2009-12-13 19:26:34
うちも、足元をうろつく2匹のおバカさんを踏みかけることがあります。
が。
おもちゃを踏んであやまるってのは
オモロイ!
オモロイことの連続やね♪
Unknown (萌ぇ)
2009-12-13 23:52:06
>かがつちさん
まじでチロ踏んづけたと思ったし(;´Д`)w

物持って移動する時も要注意だよね

熱いコーヒーとかやヴぁい...(汗