晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

飲み会

2018年02月23日 | Weblog
今日は、ずいぶん遅くなったけど、

同窓会幹事会の打ち上げで 飲み会です

1月2日に同窓会をして、

色々と都合が合わずに 今日になりました

S君の失敗で、お料理の値段が お酒混みだったので、
会費がめちゃめちゃ余ってしまって

足りないよりはいんだけど、
あまり過ぎたので、

人数で割ってみんなに返そう❗️
と言う、私と、Rちゃんと、M君

と、

幹事は何回も集まって 準備が大変だったから、
打ち上げに使えばいい❗️

と言う、S君で揉めたので、

なかなか、打ち上げできなかったのも、理由の1つです


結果は、余ったお金の分 商品券を買って、当日の写真と一緒に送りました

飲み放題が混みだったので、1人2160円がまるまる余ったし、

ドタキャンはあったけど、
みはらし温泉さんが、キャンセル料を取らなかったのに、
T君は、返金は辞退するので、二次会で使って下さい。

と言われたし、

先生のご祝儀も2万円だったし、


もう、めちゃめちゃ余った訳で、

幹事で打ち上げに使うのは、

この金額じゃ、横領になるよね

と、RちゃんとS君の悪口を言いまくりました


たぶん 返金したら、
自分の失敗が公になるから、嫌だったんだと思うけど、

横領の片棒は担げない


それで、S君と、いや〜な雰囲気になったのもあって、

打ち上げが伸び伸びになってしまった訳だけど、


今日は、水に流して、楽しく打ち上げしたいと思うけど、

酔っ払って、文句を言わないように気をつけたい


今年は新年会をしてないので、
飲み会は久々なので、楽しみ


喧嘩になりませんように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート2 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿