NC機が復旧し103系妻板を加工中です。
ご依頼品ついでに私物にも雨樋溝を彫りました。
先日ひたすら車体洗浄で未加工ボディに気付いた103系4両、80系3両 です。
マニアさんからお安く譲渡された
乗務員ドアが前寄りエラーのクハ103~2両に溝彫り。
ドア位置修正or中間車化改造を検討中です。
旧仕様プレスサボ受けのモハ80など3両も溝彫り。
中断の80系プラ窓を引っ張り出しました。
接写よりも離れてズーミングのほうがよい表情です。
寄り目にしてイメージアップ。
80系300番台パーツは
〇前面プラ窓+300番台運行窓枠+プラ窓
〇1000幅客ドア+プラ窓・・・・サロ300番代のドアは予定なし(手持ちなし)
〇段付き妻板
〇極少数の下向きアングル
〇鼻筋をキメる治具内容はアンコ+裏面鼻筋連続ポンチの直線ケガキの当て板
を予定しています。
発売までお手持ちキットを熟成させて下さい。
古い80系用の予定はございません。(守備範囲外なもので)
基本的に新性能志向ですが辛うじて
EF58
EF15(165号機横川惚れ)
80系300番
スハ43,44系
キハ10(熱心なリクエストに根負け)、20(467番横川惚れ)、55 までです。
ご依頼品ついでに私物にも雨樋溝を彫りました。
先日ひたすら車体洗浄で未加工ボディに気付いた103系4両、80系3両 です。
マニアさんからお安く譲渡された
乗務員ドアが前寄りエラーのクハ103~2両に溝彫り。
ドア位置修正or中間車化改造を検討中です。
旧仕様プレスサボ受けのモハ80など3両も溝彫り。
中断の80系プラ窓を引っ張り出しました。
接写よりも離れてズーミングのほうがよい表情です。
寄り目にしてイメージアップ。
80系300番台パーツは
〇前面プラ窓+300番台運行窓枠+プラ窓
〇1000幅客ドア+プラ窓・・・・サロ300番代のドアは予定なし(手持ちなし)
〇段付き妻板
〇極少数の下向きアングル
〇鼻筋をキメる治具内容はアンコ+裏面鼻筋連続ポンチの直線ケガキの当て板
を予定しています。
発売までお手持ちキットを熟成させて下さい。
古い80系用の予定はございません。(守備範囲外なもので)
基本的に新性能志向ですが辛うじて
EF58
EF15(165号機横川惚れ)
80系300番
スハ43,44系
キハ10(熱心なリクエストに根負け)、20(467番横川惚れ)、55 までです。