旅の途中

ずいぶん生きてきたけど、きっと まだ旅の途中。
ゴールが見えるその日まで、思ったこと、好きなことを書いてみる。

キム・サブが帰ってくる!

2023年04月07日 | 韓国ドラマ

4月下旬より「浪漫ドクター キム・サブ3」が ほぼ、完全体でディズニープラスで配信スタート。

ほぼ完全体、というのは、キム・サブのパート2から、ほぼキャストに変更がない、ということ。これは結構すごいこと。本当に本読みのメイキング動画を見ても、安心感しかない。みんなのキム・サブ愛が溢れてて涙が出る。

ハン・ソッキュ、イ・ソンギョン、アン・ヒョソプ、チン・ギョン、そして新たな悪役にはイ・ギョンヨンと、もう、相手にとって不足なし状態。

 

[第1回予告] SBS新金土ドラマ「ロマンドクターキム・サブ3」ハン・ソクギュXアン・ヒョソプXイ・ソンギョンのロマン 

 

[メイキング] 3年ぶりに再び集まった医師たち⭐〈ロマンドクターキムサブ3〉台本リーディング現場!

と、言うわけで「愛だと言って」終演後も、イ・ソンギョン祭りはしばらく続く。

ハン・ソッキュの清潔感あふれる笑顔の演技が待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。