ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

日々の徒然

2014年03月07日 | 身辺雑記
昨日はなんとカラオケボックスに8時間滞在してましたー。





しかし、その間にも仕事関係のメールあり(いやいやありがたいこと)。

今日は待望の「冷蔵庫」を買いました!
なんと28年ぐらい使ってました。
音がうるさくそろそろ寿命だと思っていたのと
消費税増税(増税反対!)前ということで思いきって。
来週やってきます。

そうなるとなんとなく今の冷蔵庫と別れるのも
悲しくなってきました。
がんばってくれてありがとう!

あと、私って疫病神?と思うことが‥。
私がよく見ているブログは何故か更新が止まったり
終了することが多いです。

毎日かかさず見ていた「柴犬のチコ」も終了ということで
ショックを受けてます。
春は別れの季節でもありますね。

今日で懸念していたお仕事も一応終了。
明日、あさっては家でのんびりと思ってましたが、
そうもいかなくなりました。
仕事も掃除もしなくては‥。
石けんづくりがまた遠のく(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日はカレーの日 | トップ | 餃子づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事