ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

白川さんの誕生日♪

2012年11月01日 | お笑い

今日はテンダラー・白川さんのお誕生日です。

白川さんのツイッター見てたら微笑ましくなったけど‥。

なんで他の芸人のファンがおめでとうって呟くのかな?

ロザンの菅ファンとか多い

(ロザンって人的には嫌じゃないけど、漫才はおもしろくない)。

なんで?

私だったらテンダラー以外におめでとうとか言わないよ。

まあ、それはともかくおめでとうございます。

白川さんのブログのコメントの大阪のはらださんのファンです。

だって面白いんだもん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのメモ | トップ | 副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事