ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

靴がない

2023年06月04日 | 買ったもの

幅広甲高。

右足は外反母趾。

これが私の足です。

とにかくずーっと靴には苦労しています。

 

10年ぐらい前でしょうか

無印良品でバレーシューズのような靴を見つけました。

これがすごく履きやすく愛用していました。

あまりにも気に入ったので破れるまで履き、

同じものを買いました。

ストックも置いておきました。

しかし、突然この靴が廃番となり私の快適な靴ライフは

終わりを告げました( 一一)

 

それ以来、ピタッとくる靴には巡り合えておりません。

最近はニューバランスのスニーカーを愛用していますが、

正直スニーカーでも快適とはいえません。

昔は何駅でも体調のよいときは歩けたのですが、

最近は歩くのも億劫になってきました。

 

ベルーナでこの靴はどうだろうというのを見つけ買ってみました。

今日届いたので明日から履こうと思っていますが、

果たしてこの靴は私の悩みを解消してくれるのでしょうか‥。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HABA | トップ | ミニマトウ ミストホワイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事