ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ドラマ

2021年10月07日 | 身辺雑記

秋の夜長をどのようにお過ごしでしょうか?

私はパラビで「男女7人秋物語」「男女7人夏物語」を見た後、

「半沢直樹」をずっと見てました。

やっぱり面白くて、面白くて。

 

1から見て、去年の2も見て。

香川照之は最高。

ミッチーもいいなあ。

なんかこのドラマ、見ているとスッとするんですよね。

正義は勝つっていう感じで。

実際の世の中はそんなにうまくいかないから余計そう感じるのかも。

「半沢直樹」は結局2回見ました。

今は「アンナチュラル」を見ています。

これもよくできたドラマだと感心。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 嘆き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事